ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

あしあと

NEWS

朝一で、NEWSの当落聞いたら
無事当選してた♪
よかったー!安心!

もう何年前やろ?中3の時やから15歳か?
の時に草野君のファンになって、(あれからもう12年?!?!)
Ya-Ya-yahとか家でみてたら、
いつの間にかお姉ちゃんがマッスーの
ファンになってて、
けどもちろん中3なんてお金ないから Jr.のコンサートは行けずー。
高1〜バイト始めて、けどあんまし、
システム分かってなくて、
チケットはダンス友達のKちゃんに
とってもらった!

握手会は行ったけど、謎の選抜制につき、
森内、手越は大阪に来ず(笑)
各ブースにメンバーがランダムで
入ってて誰が当たるかわからない制度で
EASTとWESTの2枚ぶんチケット抱えいざ。
1回目はコヤシゲブース!
友達は1回目でお目当ての亮ちゃん!
帰るとか言い出すからたのむから
もう一回行こう!とお願いし(笑)
2回目警備のお兄さんに、
草野君どこですか????って
泣きついたけど教えてもらえずw
選んだブースは草野・増田でした!
マッスーのが愛想よかったけど(笑)

NewSnowの時は、テストと被ってて行けず。。
横断〜の参戦ー。

お姉ちゃんはジャニーズ関連、
Kyo to KyoとJ2000しか
多分人生でいったことないみたい!
サマリー一緒に行こう!ってゆっててんけど、サマリー外れ…
そのあと結婚・出産・子育てで行けず
この間やっと舞台いこっかって
なって申し込んだけど外れ(笑)
今回やっと当選!

姉はファンになってて12年目で初マッスーになりまーす!!
私もなんか嬉しい!

NEWSの思い出はやっぱ、
横断も楽しかってんけど、
個人的には、衝撃的に、
善悪コンが好きすぎて。
未発表曲モリモリで草野君のオリジナルのソロもあったし、
シゲがステージから落ちて、
草野君が助けに行ったのはほんま
カッコよすぎたな〜。
そのあと謹慎になってもたけど。

でもずーっと待ってたなー!
るみと、「内」「草野」のうちわ持って
NEWSコンいってたなー。

2007年、
早朝にプレゾンで内草復帰の知らせには
るみとWILLCOMで電話しながら
泣いたなー(笑)

そのプレゾンがまたよくて!!!
何がいいってMADの目立ちようよ!!
いまのふぉ〜ゆ〜の4人、
めっちゃ出番多くてるみとキャーキャー
いってたなぁ←目当ては

その後、赤坂さん事件があり
草野君はひっそりといなくなったけど。

いま、バンドしてるのみると
なんであの時戻ってきたんやろ?
ってのは疑問やったけど、
けど、髪の毛バッサリ切って、
勝手にいなくなったこと
謝りにきたんかな。


いなくなってからもファンレター
出し続けたけど。
大好きだったもんー。

NEWSの時代にできた友達といま
ほとんど繋がってるから、
そのNEWSを守ってくれた4人には
感謝してる!
まぁヤーヤーヤーずっとみてたから
違和感ないねんけどね(笑)

けどあのプレゾンのおかげで、
福ちゃんがまだ頑張ってること知ったし。

だって嵐とか翼とか
ノータッチすぎて知らなかったんやもん。
わたしNEWSしか興味なかったから。

そのあと、小学生の時好きだった
大野君のファンに戻って、
テンセイクンプーのDVD買ったら
どうしてもお芝居してる大野君を
見たくなって、アマツカゼのチケットを
おなじみのKちゃんに譲ってもらって
大野君担になった!

けどまだわたしはいなくなった草野君が好きで、
内博貴とRockな仲間たちで、
草野君も復帰するって某ゾーさんが
ゆうから気になって横アリいったけど
草野君は出なかった(笑)
まぁそうだよねーと今なら思う。
けどその時、抜群に面白かったキスマイの
せんがくんのファンになったけど、
結局踊ってるせんがさんが好きだったから
デビューして、がっつり踊らなく
なって冷めちゃったー。
歌うとダンスは疎かになるのかなってーって少し悲しかったなー。

大野君は人気すぎてなんかチケット取れないし
雲の上の人って感じ。

そこからどんどん、
福ちゃんの影が迫ってて(笑)


まず、嵐のAAAの時に、
一緒に行ったのが草野友達だった、
Aちゃん。Aちゃんは当時、
辰巳担におりてて、AAAも辰巳うちわで。

一緒にグッズのプレ販売行ったらグッズ売り場付近で
リハ行く途中の福ちゃんに鉢合わせる事件!

でもまだ当時はわたし大野君ファンだったから
やばーーーい!!くらいの感情。
Aちゃんとはわたしの携帯が
壊れたせいで音信不通。

そのあと2010年、山Pのコンサートで(short but)
でゆきにアリーナ当ててもらって入って、
鉢合わせてから意識してた福ちゃんにずっと手、降ってたら
おてふり返してくれてウキウキ❤️

2011年のプレゾンのお知らせきて
ふぉ〜ゆ〜の文字。
誰や?ちびっこの新しいユニットか?
と思い申し込まず(笑)


まさかそれが福ちゃんたちだったとは!

何きっかけかは忘れたけど、
キスマイ好きな時期に知り合ったいっちゃんと、
窓系の話してて、滝翼はヤバイらしいって聞いて
滝翼の未来コンのDVD発売日に戎橋のTSUTAYAで買い、
家に帰ってふぉ〜ゆ〜のとこだけみたら
もう、福ちゃんのソロパート聞いた時には
福ちゃんのファンになってた!
歌いながら、ダンスも全力!
まさに私が求めていたやつーーー!!
とおもって。
けど福ちゃんのマシュマロボイスが
好きすぎてこの人の歌声もっとききたいなーって思った。
だからわたしの担降り記念日は、
滝翼の未来コンのDVD発売日かな?
(2012.2.29)お!閏年

てことは、、あと5日で福ちゃんファン歴3年か!!

話がだいぶ脱線したけど(笑)

大野君ファンの時もせんがくんファンの時も、
草野君はちゃんと好きだったけど、
福ちゃんファンになって、
その感情は消えた!

やっと草野君をこえる担当に
巡り会えたーーーー!って感じ。

ここまで来たのも草野君なしじゃ
あり得ない道のりやし
NEWSおらなジャニーズファンじゃ
なかったやろうし、
NEWSは原点過ぎてずっと好きやと思う!
って話をしたかった!(笑)

だいぶまわりくどい話に
なってしまった。

メリディアン?
と、NewSnowと、サマリーと、
そして美しい恋にするよの
コンサート以外は全部いってるNEWS。
なんか節目いってねーじゃん
って思った方は正解!
肝心なところいってない。

うちにはデビュー当時からのNEWSの雑誌のファイルが20冊くらいある。

いまそれはもう、NEWSファンに
あげようと思ってるんやけど
コンサートは毎回1回は行きたいなーって
気持ち。

いまは福ちゃんが大事。

けど、NEWSってグループが大事。

わたしなんの話したかったんやっけ?(笑)

とにかく、姉にとっての12年越の
初マッスーがすごい嬉しい!!!

そんなNEWSのNewアルバム!
本日フラゲ日!
買ってないけど!!←

ロメオ嬉しい!
プライベートハーツは嬉しくなかったけど!(笑)
ハァハァいらないけど!!!!
ロメオはどんなかな?

大好きな大好きな善悪コンが
蘇るーーーー

ざりんぐおぶふぁんとむもいつか
音源お願いしまーす!!!
あと山ぴーが作った「明日へ」
シゲのRoadも好き!!
あーーーあの頃に戻って
もう一度だけ善悪コンがみたーーーい。


てずてってとって 応援してるよ!


もう長々書きすぎたから今日の
日記はおわり!(笑)

お仕事9:30〜18:00

6連勤おわり!

明日は確定申告!wwwww


夜は栗ちゃんと、試写会だよーん♪♪♪

では!良い1日を!!!


f:id:ohagijyan:20150224110732j:plain

f:id:ohagijyan:20150224110706j:plain

f:id:ohagijyan:20150224110716j:plain

f:id:ohagijyan:20150224110747j:plain

NEWSの写真っていっつも
なんかパステルが似合う
ほわほわ系。

加工したくなるー♪




余談。

AAA一緒にいった、Aちゃん。
実はふぉ〜ゆ〜の舞台やライブで
何度もお見かけしてるのだけど、
当時大野君ファンやったし、
音信不通なったんたぶんわたしのせいやし
声かけれず。。
向こうもまさかわたしが
福ちゃんファンになってると
思わんかったやろーし(笑)
いつかまた笑って話せる日が来ると
いいけどまだいまは話しかける勇気がない。