ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

2.23 やらかした

NEWS

LIVE MONSTER面白かった〜!!
NEWSはわたしの青春そのもの〜♪
やからさ。
WHITEかっこよかった〜♪
そのあと無性に、愛言葉ききたくなって
DVD再生ー!


何度きいても泣ける〜。
でもバランスいいよね、
ダンス担当おるし、衣装担当、
作曲もできて詩も書けて、
司会できて歌担当もおる。
バランスがいい!
すこし昔の嵐の雰囲気に似てる!

そしていい歌多い!

今年のコンサート当たりますように❤️

観たい映画

6月公開のストレイヤーズクロニクル。
好きな俳優さんいっぱいでるけど
なんかこわそうで見れるかな。。。
映画『ストレイヤーズ・クロニクル』公式サイト
青木崇高さん、好きだー♪♪

バイト

4月からほんとに私しかいなくて(笑)
いつでも入って〜休むならもうどこでもいいよ〜状態。
3月も5回しか休みないしなぁ。。
お母さんには定期的にあんたいつ就職するん?って
言われるし。
わたしの人生この先どうなってくのかな?(笑)
なんとかなるよね、きっと。
ゆっくり、考える。

るみ

かれこれもう7年以上の付き合い。
仕事終わりにいきなり、
なんばにいるけどあえる?って
連絡きて、あってきた!
かわらないノリ、相変わらずのマイペース。
るみがまだ
大阪にいた頃にもっとたくさん
遊んでればよかったな、そんな気持ち!

あとは…映画のチケットを引き換えてきた!


今日もテレビは見ず。。

ゆっくりテレビタイム欲しいー!

orange4巻も読破!
テレビナビも読破♪♪
眠すぎて寝落ちてたー!

大好きなジャッジ!
土曜日、地上波放送らしい!


f:id:ohagijyan:20150224010525j:plain

やったー♪♪♪


日付かわってもーたがなー!!!