ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

風間くんに感謝

何か極めたいけど、
わたしなんにも特技がない。。
技が欲しい(笑)
何かで1番になりたいけど
何があるかなー?
何かお勧めあれば教えてくださいw

夜中、嵐の大好きないざッNowコンみてた!
いい歌多いな〜嵐!
そしてシャカリキ!
この頃の曲、今やって欲しいなー
って思った!!

ウロボロスの副音声
「ウラバラス」おもろすぎやねw
彩がVineにupしてくれるから
それで聞いてる。
もう、なませふぁん流れたらニヤけるもん(笑)

あ!速度制限おわった!
だいたい20日しめなのかな?
よくわかってない。

お仕事、16:00〜22:00
余裕だぜ!


風間くんのサタジャニに、
ふぉ〜ゆ〜載せてくれた。
生田斗真くんと風ぽんには
なんかすごいすごいすごい
ゴリ押ししてもらってて
感動しちゃうー。

f:id:ohagijyan:20150221161731j:plain

裸の少年が大好きだったから、
かざぽんと、はせじゅんと、
ふぉ〜ゆ〜でなんか深夜のバラエティとか
したら絶対面白いと思うわ!


お仕事終わり!

今日のシャッフルは、
1.嵐/Road to Glory
めっちゃいい曲やんな〜。。
嵐の曲って、背中押される感じ!
2.SCANDAL/Brand new wave
最近、SCANDAL少しきいてる!
まだ歌えない。
3.KinKi Kids/雨のMelody Mアルバムver.
私の中で雨のMelodyといえば、山Pだけ黒いズボンはいてて、ほかみんな黄色の衣装のやつ。
ダンス好き。人生で2番目に買ったCD!
1番は、嵐のA・RA・SHI!
3番目はモー娘。ラブマシーンだったかな。
4番目は松たか子さんのI STAND ALONEを中古で。。だったはず。

変な記憶力はいいんだw

大野君が松さんの歌、CD買った話、
してた時、一緒一緒!!って
思った(笑)

昨日のぴたらじまたPちゃん読まれたー!
多分、回数抜かされたー!(笑)

頑張ってまたお便り魔にならなきゃ!

お腹すいたっ!


f:id:ohagijyan:20150221220255j:plain