ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

いつもくちびるに歌を持て

問題のあるレストラン

またまた素敵なセリフ詰まってましたね〜。
涙が出るのはプラマイゼロ。
どんなひどい失恋でも、
恋が芽生えた時は笑ってたから
涙が出たらプラマイゼロなんだって!
いい考え方。
菅田将暉くん演じる星野くん。
最初から悪気があるわけじゃなくて
ただちょっとバカで色々間違ってて。
だけど今回少し心情動いてたね。
きっと終わりはいい人になるんだろう!
楽しみだ!
真木よう子演じる田中さん。
めっちゃわかる。
シンプルに考えろよって言われても。
そんなの、そうだよね、
そうします!なんてなれないよ。

試写会

ソロモンの偽証当たったよ♪
前編みたらさ、後編おのずと
みないといけない感があんまし
好きじゃないんだけどねー(笑)
後編も当てんとあかんなww

この間、味園みたとき、
予告の暗殺教室みたけど、
怖い映画とおもってたら
意外とそうでもない?!
ちょっと最後感動的そうで
みたくなった。

血とか苦手なのは一生なおらないとおもう。

菅田将暉

前から演技うまいなーとは思ってたけど、
ハラちゃんとか最高におもろかったけど
35歳の女子高生?はこの人すげーな!
って思ったけど!
ひだまりの彼女もでてたよね?
死神くんで大野君と仲良しになったのはGJ!!!って感じで、
おしゃれなのも知ってたし、
でも。


わたしは海月姫で落ちた!!(笑)


f:id:ohagijyan:20150220165759j:plain

可愛すぎる…
豊中市出身とは!
もっと菅田くんの演技をみたい!

NEWSのシゲさんの
ピンクとグレー、中島裕翔くんと
菅田将暉くんなのね?
それもびっくり!



はい。
日記書いてる途中に電源落ちたー。

まだ2年たってないけど、
たぶんこのスマホは寿命。

ウルトラWiFiも電波バリバリの地下街
完全アウトー。
SoftBankさん、たのみますよ。。

賀来賢人

はぴくるおもしろかった!!
ジンジャエール辛めが好きなのねww
とか、眉毛はノータッチらしく、
お風呂では最初に顔から洗うらしい。
この情報は割とどうでもいいw
なんか笑ってるところみて
新鮮だった、なんでやろ?
賀来くんはタンブリング
可愛かったねー!
でももちろんNのためにが最高やったね!


日本の俳優さん素敵な人多いね。

そしてもう一人。
今日惚れた子。


f:id:ohagijyan:20150220210805j:plain

やはりアミューズか!
すげーな、アミューズ

下田翔大くん

「くちびるに歌を」みた。
引くぐらい泣いたわw
物語はとてもわかりやすく、シンプル。



f:id:ohagijyan:20150220211419j:plain

15年後、幸せだといいな、と願い
明日も生きよう。

また一つ好きな映画がふえました。