ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

仲良しがいちばん!

わりと毎日足は重いのだけど、
今日はまた一段と足が重だるくて
電車座りたいなーと思ってたけど
結局梅田まで座れなくて、
あーあと思ったりもしたけど
そんなとき、福ちゃんの言葉

「電車で座れなかった日はあえて座らなかったんだ、と思う」

を思い出し、そうそう、
ダイエットしなきゃいけないから
座らなかったんだ!と言い聞かせて
ニヤリとした朝。
元気の源、福ちゃんに感謝。

お仕事とか

9:30〜19:00
遅番の子が体調不良で休み。

わたし予防は徹底してるから1年以上、
体調不良はなってないし、休んでないよ?
当たり前のことかもやけど褒めて欲しいわw

けど昔から、風邪ひいた、
とかしんどいっていうと、
あんたが、夜早くねーへんからや!
とか、お母さん働いてるねんから
うつさんといてやって怒られて
育ってきたから、
しんどくてもしんどいって
言えないんやけどね。

昨日お母さんが家にいたから、
休み?って聞いたら
朝、仕事もういってきたわ!
いまからまた行くんや!!
ってめっちゃ怒られたわ(笑)

更年期の女性には
話しかけないのが一番かしらと思った。

わたし、外では結構
明るい・よくしゃべるってイメージ
持たれてるけど家の中では
ネクラなんですよね(笑)

誰かに愛されたい。←病んでるw

家族仲良しの子ってほんとに
心が穏やかな子、多いもん!

自分が早く家庭持てばいいお話。

あーついついボヤッキー
なっちゃう!!だめだめ!!

17:00

おなかすいた。。

今日はお客さん、多めで嬉しい。

問題のあるレストランが楽しみ。
VS嵐が楽しみ。


あいのおつかいのブツ、
送りました!


f:id:ohagijyan:20150219170051j:plain

グレーの上からかぶるパーカー
欲しいなぁ。
jouetie、めっちゃ可愛いリュックも
あってんなー。。

AS KNOW AS PINKYもなかなか
可愛い。

しばらくはZOZOTOWNのセール品に
お世話になろうと思う!


速度制限かかってて
画像やらiTunes貼り付けるの
時間かかりすぎるから、
今日はもうやめた!(笑)

ゲームやろな、、
たぶん。