ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

休日→仕事→休日=Happy

今日はシャッフルの1曲目が
ふぉ〜ゆ〜の気まぐれOne Way Boyで
大吉やー⊂( ˆoˆ )⊃
2曲目、HERO!いい日だ〜♪
って好きな曲しか入れてないから
凶の日はないんだけど、と思いながら。

まいじゃに

まいじゃにのモリクミさんの話に
ふぉ〜ゆ〜が出てきて、
悲しいシーンの時、はけてくと、
「福ちゃんが、手を広げて待ってる」
らしく、だんだんそれの列が伸びて
モリクミさんパワースポット化してた
って話!

それに毎週毎週、金内くんが面白くて!

休日!

北海道のお友達に頼まれてるモノを
買いに〜♪
彩とOPA前集合で待ち合わせー。

f:id:ohagijyan:20150218112759j:plain

やっとおろした〜♪

彩はこれの赤!
だけどわたしがなかなか履かないから
時期ずれたなwww
夏に買ったのに(笑)

味園ユニバース

みてきた!!

f:id:ohagijyan:20150218222052j:plain

すばるさんさすがやー。
歌い出したら鳥肌止まらんかったわー。
大切な人が増えた瞬間、
きゅんとしたなぁー。
ポチ男可愛かったなー。
笑顔みると安心するなー。
最後どうなったんかなー。
役者の 渋谷すばる、かっこよかったよ!!


帰り道、なんやらふぉ〜ゆ〜に動きがあったみたい。
4人のお仕事。なんだろ、たのしみ。

終わって彩の家かえって、
1月分のゴゴスマみたよ!
下呂温泉の回やばいな。
可愛すぎたなー!!

チャージ完了。

次の楽しみは…試写会だ!!