ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

流行りに敏感になろう計画

自分嫌いは卒業したくて。
ダイエットを。。
始めないとほんとにやばいなという気持ち。

生理が終わるといつも、
やばいやばい!って焦り出すループ。

生理中はむくむし、暴飲暴食だし。

パンパンになるんだよね〜。

節約もせんとあかんし。

どこまで頑張れるかなわたし。
いままで頑張れたことないからな。

可愛くなりたいからな。。

うん、少しずつ始めよう。

お仕事

9:30〜19:00
明日また休みなのだ!!
最近6勤務ばっかだったから
今日はノリノリでお仕事できるー♪
明日は彩と遊ぶよっ♪
彩に会うの何気に12/29ぶり!
1ヶ月半空いたわ!

プレゼント

お母さん、火曜日休みなんやけど
お客さんからもらった寄席の
チケットをあげたので
お友達とみに行ってる( ´罒`*)✧
お母さん、携帯の使い方も、
チケットの取り方も、
なんならカラオケすらも知らない
アナログ人間なんです(笑)
なので、少しでも休みの日に
リフレッシュできるといいなと
思ってる。


f:id:ohagijyan:20150217145913j:plain

インスタにもupしたけど、
こーゆー服きたい。
痩せたらこういうのきたい!
痩せたらきたい服探しまくろう!
ZOZOTOWN、安すぎて今日服1着買った!
8000円のが1700円だった!

ダイソーの…

派遣のバイトの時、腕時計が必要だったから
ダイソーで半年くらい前に腕時計かってん。


f:id:ohagijyan:20150217175540j:plain

いま、これめっちゃ売り切れらしくて
J soul brothersのツアータイトル?
がBLUE PLANETってゆうんやってさ。
それでファンが買い占めてるらしい(笑)

たまたまわたし青買っちゃったから、
完全JSBのファンみたいなってもーたやん!w
ケースとか置いとけばよかったな(笑)
何が流行るかわからないね!

火曜日。。火曜日。

お母さんがお宝鑑定団をみていない火曜日が珍しすぎて、
何を見たらいいかわからない!
とりあえず、昨晩のまいじゃにみよう。
モリクミさんゲストでSHOCKの話題の時のらしいから!

滝沢歌舞伎シンガポール公演すごいね!!

海外、行ったらわたしハマっちゃうかもなー!
シンガポール、行ってみたいなー♪♪