ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

恋をしてみましたい!!

本日は、休日!!!
11:00まで寝てしもた!

昨日の夜、

f:id:ohagijyan:20150216111113j:plain

読みました!

漫画の中の、とある事件の日が


f:id:ohagijyan:20150216111144j:plain

ちょうど昨日の日付でちょっと震えたわ。

僕らの時代

日曜朝にある、
「僕らの時代」っていう番組が大好き。
池松くん×妻夫木君×石井監督
のみて、こんな番組あるのか!
って知った。
もっと見てたかったなー!!!
3人ってなんかいい。
昨日の朝、豊原さん×長谷川博己さん×竹内監督
で、これまたなんか良かった!
長谷川博己さんって
可愛らしい人だなぁー!

色々な人見たいから毎週録画はじめました!


あなたに恋をしてみました

あなたに恋をしてみました

  • chay
  • J-Pop
  • ¥250

デートの主題歌、姉がめっちゃ
好きなんだよね!
テラスハウス出てた人らしいね?
デートも1話見逃してみてないんだ!
途中からみよかな?

「恋をして見ました」い!!!!

最近トキメイテナーイ!

理想は、なんかこの人、
りかに合いそうな気がしたんだけど!
ってゆって紹介してもらいたい!
なんかたまに、
あ、この人なんか○○くんに似てるな、
って瞬間あるやん?
ああゆうとき結びつけてあげたく
なっちゃうんだよなー!
そゆの、理想!





今日は13:00〜カラオケいってて、
てゆっても半分以上、
プレゾンみてた!

幸せすぎる瞬間。

チャージされましたー♪♪

ふぉ〜ゆ〜の単独コンサートに
早くいきたいなぁ///