ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

みんな違ってみんないい

試写会

f:id:ohagijyan:20150214211635j:plain

久々に当選♪♪

最近書くの楽しんでるからかわからんけど、
ブログを書き忘れる、という
夢を見た(笑)

大野君

やっぱりすごい!
大野君ってすごい!!
って嵐にしやがれみて思った!
バク転とかバク宙とかも
できるんじゃない?とかで
ぶっつけでやってみてできたりする人
だもんなー。
すごいなー。。
でも、おいらこんなの出来るぜ!
すげーだろ!って威張らないよね。
わたしなら自慢しまくるわw
才能って言葉、好きじゃないって
FREE STYLEに書いてた。
それなりに努力とかするんだろうな、
頭で考えてるんだろうな、
って思うけど、やっぱ学ぶ才能が
あるんじゃないかな?と思う。
続ける才能もあるし。
飲み込む才能、溶け込む才能。。
大野智は色んなSPECを持ってるんだ、きっと!


可愛い才能♪


f:id:ohagijyan:20150215125226j:plain

ポコポコ

わたしはポコポコの才能がある!
って信じてたけど…
バレンタインイベントクリアできなかった!
2-5難しかった…
残り1時間でクローバー無駄や!こんなん!!
って思って諦める才能を発揮しました。

Theyたくなひととき

やまりょーがただただ可愛いね。
PLAY ZONEに出ているJr.は
わかるから、もうそこは
愛着しかないよー!
少し、休めてるのかな?




お仕事は9:30〜19:00
6連勤終了です!!

明日は元同居人Kちゃんと遊ぶよ!
カラオケかなー?


Facebookにみた映画の感想ポチポチ
残してるけど、ずっとやってなくて
昨日の夜少し増やした!
まだまだみた映画あるけど、
感想かけるくらい内容覚えてないんだよねー。。
もっと見たものをずーっと
覚えておきたいー!!!

記憶力欲しいー!!


f:id:ohagijyan:20150215182727j:plain

これも良かったよ♪♪
向井理の、これまでの
役の中では一番好き!

はいりさん、ほんとずるいよー。
自転車乗ってるだけでおもしろいもん!
だけど涙を誘う演技もお上手よね、
好きだなー♪


弟欲しかったなー( ´´ิ∀´ิ` )


癖で、タイトルに「。」をつけがち
なのだけど、
ゴゴスマで、年賀状には
年の始まりに区切りや終止符を
つけないって習ったから、
全部マルはずした!(笑)

タイトルで終止符、
よくないね!!とおもって!
また、自然とついてたら叱ってくださいw