ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ハートが飛び交う日?

恋愛偏差値

賀来くんがやってたからやってみた。


あなたの恋愛偏差値は?

恋愛偏差値・40前後
あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない模様。
相手まかせ、受け身でいるうちは、なかなか自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと仕事で出世するぐらいの気合と体力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。

あなたの恋愛力アップアイテム
勝負パンツ

皆さんもぜひ。。

恋愛偏差値チェック(恋愛心理テスト) | GoisuNet(無料)

アナザースカイ

大好きな番組の一つ。
佐々木希可愛すぎたなー!!!!
ハワイ行きたいなー!!!

Mステ

NMB、ななちゃんやめるの淋しい…
ダンスがうまくて大好きだったよ。
いつもいつも真剣にダンスの練習してたの、みてたよ。
さや姉やみるきーが公演に出れないことが多くてもずーっと当初、N公演出続けてひっぱってたのみてたよ。
最近のことはあまり分からないけど、
プロ意識の高い、ななちゃんが、
本当にやりたい仕事に沢山これから
出会って行けますように。


結晶/白組

結晶/白組

この歌が大好き♪


家入レオちゃんはやっぱ
最強に歌がうまいね。
そして歌ってる時の表情が
とても好き。

きゃりーぱみゅぱみゅの歌、
今までの中で一番好きかも!
お騒がせセレブをイメージした
衣装、髪型も可愛いね!
問題のあるレストランの主題歌。
すごくすき♪

渋谷すばる
なんだろね、関ジャニ∞でいるときって
おじいちゃんみたいな存在感やのに、
ソロのあの力なんなんやろ。
味園ぜったいみるから!!
関ジャニナイトがやってた時代、
ファンだったなー!
いわゆる、元担ってやつ!!
だけど、関ジャニ∞なってからは
全然わかんないなー。
けどやっぱり渋谷すばるの歌声はいいね!

作りたい欲

なんかしらを作りたい。
何をするにもお金がいるよね!

嵐にしやがれ

は、二階堂ふみちゃん!!!
たのしみーーーー!!!

SUNRISE

SUNRISE

二階堂ふみちゃんといえば!!!
この曲が大好き!
可愛かったなー。日々ロックのふみちゃん!

バレンタイン

今年もあげる人はできなかった。。(笑)
バレンタインの思い出ってほぼなく、
初めてあげたのは中学の時。
一年かなー?
家で生チョコ作って、
友達の家でみんなもってきたやつを
小分けして仲良しの男の子みんなにあげた。
特に本命とかはなかったかな。
チョコレートあげて、
ホワイトデーにA君から
Meijiのチョコレート、
貰ったのは幼ながらに驚いたwww
チョコレートあげたのに、
チョコレート?!?!って。


小学生の時、
お金持ちの男の子O君がいて、
みんなその子のホワイトデーが
いつも豪華だから、って沢山
あげているのを横目で見て、
あの子、ホワイトデー目当てで
チョコレートあげてる、
って思われたくなくてあげなかった。
し、女の子のいやらしい一面を見て、
こわいなと思った。

今思えば、その時から周りの目を
気にするような子供だったんだなー
と思った。
いまでも覚えてる、みーんな、
その子からもらったお揃いの
マイメロディのカバンみたいなやつ、
持ってたこと。
別にいらなかったけど(笑)

わたしは小学校5年が初恋でA'君。
2〜3年好きだったなー。
両思いだったけど距離は縮まらなかったなー。
ぜーんぜんモテてないA'君だったのに
中学入ったくらいから結構モテてたなー。

中1の時に私を好きだって
言ってくれたY君がいて、
ずーっと、わたしがA'君を
好きなのも多分知ってたけど、
ずーっと好き好きゆってくれて、
その時からずっと、
自分が好きな人より、
好きでいてくれる人を選んだほうが
幸せになると思っている。

A’君もY君ももう結婚してるけど、
わたしは自分は男を見る目がある!
と勝手に誇らしく思ってる(笑)
同級生で結婚してる男の子まだ
数人しかいないからね。

そこからずーーーーっと
バレンタインなんて誰にもあげてなく、

やっとまたあげる機会ができたのは
TOHOでバイトしてたとき!
チロルチョコを大量に買い、
一人3つずつくらいを小袋に詰め、
20人くらいに勝手にとっていけ!
状態で置いてた(笑)
一つずつ手紙はいれたよ!
誰の手に渡るかわからないのに、
「いつもありがとう」とか「大好き!」
とかふざけて書いて。

当時、I君が気になってて、
おそらくI君も私を気になってくれてたぽく、
「これ、貰うね!」って、
「大好き!」って書いたやつ
持って行ってくれたのはちょっと
キュンとしたなー♪♪

チロルチョコ3つに対して、
K君がバーバリーのハンカチくれたのは
ほんとにほんとに申し訳なくて
適当にチョコはあげちゃ、いけないと
学んだ。

それ以来誰かにあげた記憶は、、ないかな。

そろそろ恋の一つや二つしたいね〜。

今年もあげる人いなかったから、
顔も知らないいつも点検に来る
おじさん?に、一粒置いて帰った。


そしたら…
返事が来てた!

f:id:ohagijyan:20150214110642j:plain

ちょっと面白かったww




この能年ちゃんめっちゃ
可愛くない?
f:id:ohagijyan:20150214112833j:plain


可愛くなりたいなー!
愛嬌欲しいなー!!!