ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ふちゃくんの日

問題のあるレストラン

今回も深かったね。。
今日はしずかちゃんだったね。
最後ちゃんと、公園に一人でいったの偉いよね。
みんな生き方不器用だよねぇ。
たぶん、それぞれ誰か共感できる人間いるよね。
来週もまた楽しみ。

櫻井有吉アブナイ夜会

最近面白いね!!!
密着とかそうゆう素な感じ大好き!
高梨臨さん、ちょっと素顔 意外すぎた!
有吉はやっぱり好き。


腰が砕けそうに痛いけど
16:00〜22:00やし
短いからなんとかなるかな。
土日かぶるの辛いなー。

朝はHDDに録画してた、
SONGSとアメトーーークみて、
振り込み行って、
定期買った。

Mステに渋谷すばるが出るらしく、
それを楽しみにお仕事がんばろ!

あ!!!!

今日金曜やん。

福ちゃんの連載の日だーーーー!!!

わーーーーーーーーい!!!!

毎度のことながら読み終わると
悔しい気持ちになる!
こんなに楽しい日記ないよ!
って思う。
それはわたしが好きだから
贔屓目なの?

「例えばBIGになったとして」
シリーズ、楽しみにしておこう♪

最近、iPhoneが勝手に動く。
例えばこの日記を書いてる時に、
勝手に完了されて勝手にupされたりする。
なんてワガママな子に育ったんだ。
その勝手な行動に邪魔されながらも
打ち勝った時の達成感はハンパない。


今日はAちゃんから○○日暇ですか?
と、誘いがあった。
すごく嬉しい。わたし、人から誘われることが滅多に無いから。
いつも誘う方。そして予約する方。
○○行こう!と決めて○○食べよう!
と決める方。
だから、誘われるとすごく嬉しい。

2月のスケジュール帳が、
真っ白で仕事のシフトしか書いてなくて
いまものすごく、
色んなものロスってます(笑)


花火

花火

SONGSみた余韻で花火DLしたい。

トークとかドキュメントみていると、
だんだん今市さん、山本さん?←ユニバの人!
気になってきた!

一目惚れというものは
生涯したことがなく、
じわじわ好きになって行くタイプ
だなーと改めて実感。

だから顔のタイプだれ?
とか言われてもほんまにわからない!
一番は誰がタイプか
今だにわからないのでさがしています!

私のタイプ知っている人が
いれば教えてください(笑)

では22:00まで頑張りまーす!




そして!!!

タグが複数選べるなんて
知らなかった!!!!!!!!