ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

orange..

今日の1曲〜♪


最近電車で、確定申告書が、
国税庁のホームページから
さくせいできるようなったよ!
って、放送が流れてるから
国税庁のホームページみたんやけど…
やっぱりよくわからないので、
ちょこちょこ読んでる。
わかったことは、自分はどの紙に、
どういう風に記入すればいいか、
をわかる人はホームページから
作成すればいいけど、
わたしみたいになんにもわからない
人は素直に聞きに行くべきだということ。
丸一日休みの日に行こう…。

能年玲奈ちゃん

f:id:ohagijyan:20150212103302j:plain

あー可愛いねぇ。
足長いねぇ。顔小さいねぇ。

細い人が着るネネット可愛いよねぇ。

山﨑賢人くん「ヒロイン失格」

f:id:ohagijyan:20150212103907j:plain


たのしみ♪
ヒロインは桐谷美玲ちゃんらしい。


映画『ヒロイン失格』公式サイト


たまたま

インスタで、いいねしてくれた人に
いいね返ししに行ってたら、
素敵そうなマンガupしてるひと
いたから気になった。

orange(1) (アクションコミックス)

orange(1) (アクションコミックス)

こういうたまたまは大好き。
だから読んでみようと思った。
マンガとか普段ほとんど読まないからさ
誰かに勧められたやつとかしか。
帰りにお買い上げ!


ねぇ、もう木曜だってさ。
問題のあるレストランあるごとに
日記で触れてるからさ、
1週間の早さ痛感。

明日お給料日ってさっき気づいた〜♪

今日は9:30〜19:00だけど、
明日は16:00〜22:00だから
お昼、NEWSのコンサート
振り込んでくる!
間に合った〜♪
誰のファンとかないんだけどね〜!
NEWSの曲大好きやし♪
10年以上、マッスーファンの姉が
マッスーに初めて会えますように♪

また雨に遭遇しなかった!
やっぱり晴れ女や♪♪

ではまた、ドラマの感想は明日
つらつら書くであろう!

ゲットリッチが不調。
さらばじゃ。