ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

悩みってなんだっけ?

布団乾燥機でホッカホカのベッドに寝る幸せ!

9:30〜16:00までお仕事!

今日は7:30に甥っ子が起こしてくれました!
めっちゃ早起き!
フフフフフフって笑いながら
寝室に近づいてくる足音でいつも起きます(笑)

夕べみた夢は、大好きなふぉ〜ゆ〜が
出てきて幸せだったー。
たぶん、あったかい寝心地の良い、
ノンストレスなお布団で寝たから
いい夢みたんだろうなぁ。

Endless SHOCK楽しみ!
はやく、パンフレットが欲しい!!!
とても興味深い話が
わんさか載っているらしいから。



昨晩姉と、旦那さんがディズニーに
行く話を夜していて、
旦那さんはまったく乗り気じゃなく…
あぁゆうとこ嫌いみたいで
姉が拗ねてました(笑)

わたしもディズニー一緒に
行ってくれる人がいいなーって
思いました(笑)

この二日間食べ過ぎでお腹苦しいw

甥っ子姪っ子、(特に姪っ子)
うるさすぎヤンチャすぎで
疲れました(笑)

毎日あの相手をする母親はすげーな、、
さらに自分が親になれる気が
しなくなりました(笑)

生理痛が来てるので
愛用のバファリンルナを
買いに行こう。


f:id:ohagijyan:20150210102015j:plain

これ、ほんま私には相性よすぎて
一発で効く!
頭痛の時も効く!
助かってます。

薬なんか頼らん!!って
意地はってた頃の高校生の私に
言ってやりたい、飲めと。

PMSも当てはまりすぎて
生理前は人に合わない方が
いいんではないか?
とも思ってしまうくらい。


f:id:ohagijyan:20150210111101j:plain






お仕事終わって、
Kちゃんと試写会だぁぁぁ!

ロッテリアでカフェラテ飲んで
ポテト食べて腹ごしらえしたら眠くなった(笑)


悼む人。


f:id:ohagijyan:20150210215006j:plain

安易に楽しみ〜とか浮かれてしまっていた
自分に反省。

とっても背負いきれない重みがある。


ちょっと、噛み砕くのに時間がかかりそうだ。

ただひとつ、いまの気持ちは
この役を演じ切った高良健吾くんを
ハグしたい気持ちです。

よく頑張ったね、と頭ぽんぽんしたい。


終わってKちゃんと居酒屋で1時間ほど
語り尽くした。
少し肩の荷がおりた。
感謝。

悩みとかってきっと、解決することがすべてじゃなくて、
美味しいもの食べながら
誰かに話して、何かを愚痴って
話題変えて笑って、
気が紛れて楽になる、
というループが幸せなのかもしれない
って今そんな感じ。

あれ?わたし、何に悩んでたっけ?
とりあえず、今日楽しかったな。
それもありなのかと。

みなさん、寝る時はストレス与えず
あったかい布団に楽な姿勢で
寝たらきっといい夢が見れるはず。

おやすみなさい。