ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

初めての○○○

テレビ

オモクリなんとかってやつ、
たまに見るけど、篠原ともえさんのが
みたくて、みた♪♪
とっても可愛い動画でますますファンになった(*/ω\*)
で、バカリズムのも笑った!

おしゃれイズム
高良健吾くん、やっぱオモロイw
熊本弁、いいな♪
永山絢斗くん×高良健吾くんは、
最強の癒し効果があるね!

姉の家へ

今日は休みで姉の家へ。
姉の家に行く時のメリットは、
甥っ子姪っ子に甘々な ばぁば(母)が、
これ、皆でご飯食べ!って
お小遣いをくれる→姉に渡す→
お母さんに、お礼言っとくから貰っとき!
ってゆってくれる。
お小遣いGET!ってことです(笑)
27にもなってお小遣いをもらうのは
さすがに申し訳ないので、
最近は断るようにはしてるけどね(笑)
多分、甥っ子と姪っ子は私より、
お金持ちです(笑)

ねこ

みて!!!
雪積もってた!!細かい設定!

f:id:ohagijyan:20150209013013j:plain


お昼はパステルのパスタ!


f:id:ohagijyan:20150209221457j:plain

夜はタコパしました!


f:id:ohagijyan:20150209221521j:plain

大阪に住みながらタコパ初めてで…

はじめてクルンしました!!

ぐちゃぐちゃやけど、もう焼けるようになった!
これからは任せて!!(笑)



f:id:ohagijyan:20150209221602j:plain

ぽこぽこはとりあえず、花300達成。