ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

明日まで頑張ろ!

テレビ

昨日、わたしのHDD視聴タイムは23:30〜1時間だけでした!
けど、お母さん見てたふしぎ発見、結構感動したわw
そのあとは嵐にしやがれ途中からチロっとみたけど
松坂桃李くん、バラエティ出てるのみたらとても好きな青年だ♪
来週楽しみ!大好きふみちゃん!!
そのあと榮倉奈々ちゃんのAスタジオ!
奈々ちゃんの笑顔は菩薩よね〜
癒される〜!!可愛い!!
性格もきっといいんだろうなと。
有名人ってさ、若い時にぐわっと売れて、
大人になってまた1ランク上に来た時の
落ち着いた感じになった時が素敵すぎるね!
とてもわかりにくいね!この言い方!
やめよっか!(笑)

Mステもみたけど、今回の三代目さんの歌はなんかかっこいいね!
ガンちゃんってゆうひとは自分がいまイケメンで人気なのわかってるね。
わたしはトサカさん派です♪♪
お母さんが横目で見て、エリーってゆうひとはぽっちゃりやね、ってゆってた。
トドに言われたくないだろうに。(笑)
キスマイBUSAIKUもみた!
7位に落ちた時の玉ちゃんの落差がおもろいw
あと千賀さんの振り幅!
ホラーorかっこいい かどっちか。
けど、チョーコードームwwwww
笑が止まらんかったww
ネーミングセンスよww
千賀さんはワイプ芸ですな!
笑った〜ww早送りしながら無駄なくみました!

朝、セカンドラブみた。
深キョン可愛すぎやな…
もっと恋愛ドラマ増やして欲しい。


本日Yちゃんと急遽ランチ!
びくどんいった!
ランチ期待して行ったのに、日祝
対象外やった(笑)ガーン


f:id:ohagijyan:20150208181648j:plain

楽しんできます!!!


今朝ちょっと落ち込むことがあって
ナーバスだったけど、
もう切り替えるしかない。


ポコポコまた頂点で開放待ちしてます!


お仕事16:00〜22:00!

読んでくれてありがとう!