ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

porehead 時々 ねこ

porehead

poreheadさん、​
1st mini-album 「Amethyst」
リリースおめでとうございます!

Amethyst

Amethyst


アメジスト

アメジスト

  • Porehead
  • J-Pop
  • ¥250



↑視聴できます。

買うか悩んだんやけど、
曲を聴いたら普通に良くて…。
草野君の再スタートを
応援したくて!
買いましたーーー!!!!

わたしの人生に欠かせない人。
そして多分、
草野君を好きじゃなかったら、
福ちゃんにもたどり着かなかったと
思います。


porehead official website


HPに動画やらもあります。

25:40〜ラジオ聴いてます!

  • 草野博紀でーす
  • フルでアメジスト
  • 草野と申します
  • hiroって呼ばれてるのが多くて…
  • まっつんの名字は松岡
  • まっちゃんって呼ぶのは関西の一部の人
  • まっつんトーク広げすぎでしょ
  • hiroさんもうすぐお誕生日
  • ツイッター上でもみんなの声届いてる
  • 2月の誕生石からアメジスト
  • アメジストの持つ神秘的な、幻想的な、2面制を現したい
  • バンド組んで1年ちょい
  • 納得いってます
  • ryoに関しても今年から加入
  • 様々な経歴のメンバーが集まった
  • へぇ〜そうなんですねぇ
  • もう一人のこれ、誰だ?あ、ryoか
  • MONSTER

草野くんがちゃんと喋ってる違和感w
でも相変わらず自由だ。

海外留学したのはほんとにほんとに
草野君にとって大正解やな。
歌詞にも活きてるし。

  • 熊本のおばあちゃん、聞いてますか〜?←何これ(笑)
  • hiroさんがシビア
  • ラジオネームたけしさんからお便り
  • まっつんがリーダー
  • ラジオネームたけしさんからお便り(2回目)
  • おつかれさまでぇ〜〜す!
  • いまなんていいました?もっかい言ってください
  • それはいま、松浦さんが考えたんですか?
  • MONSTERは 誰と戦うんだろうってときに、自分の中にいるんじゃないかなってゆう
  • てへっ///
  • それぞれで向き合っていただいて解釈していただけたらなと
  • もし翼がはえたらどこにいきたい?→タイ
  • 俺は何モンスター?→スリープモンスター
  • 鬼は外、福は内をhiroなりに→病気は外、金は内
  • タイに行きタイから。


だめ、もう眠いからリタイア(笑)
2:18おやすみなさい。


f:id:ohagijyan:20150204122505j:plain


新しいゲーム

ねこあつめ始めました!

白いネコは池タンと名付けました。


f:id:ohagijyan:20150204112710j:plain


こっちを向いてくれないミケねこさんは、

林くんと名付けました。


f:id:ohagijyan:20150204112745j:plain


三番目にきたねこは、
みかん箱が気に入ってくれてとても
可愛いので、
福ちゃんと名付けました!


f:id:ohagijyan:20150204125149j:plain

黒いのがザキさんで、
ゴロニャンしてるのが、
亮ちゃんです。


f:id:ohagijyan:20150204133209j:plain



誰か、心斎橋にスフレ食べにいこー!


f:id:ohagijyan:20150204121047j:plain

f:id:ohagijyan:20150204121056j:plain

fun space cafeってとこ!

今日は書きすぎたので、
お昼にupしちゃいます。

お仕事は9:30〜19:00。

本日深夜より大阪でやっと始まる、
お兄ちゃんガチャが楽しみ!


そして…ラブライブ!劇場版は、
見に行く気満々やけど、
前売りよ、、

どうしよ。
凛ちゃんがGetできればわたしは
それで良いのだが…
7日お仕事やから、売り切れが心配や…

f:id:ohagijyan:20150204141652j:plain