ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

終わり良ければすべて良し

今とても欲しいものがある。

それは。

延長コード

iPhoneの充電器がギリギリ
枕元に届かなくて気づいたらいつも
頭が布団から落ちてる。


そういえば
今日から2月ですね!
一足早いバレンタインを、
一昨日Mちゃんからもらいました!


f:id:ohagijyan:20150201171731j:plain


くまのチョコかわいい。

ひとつ食べちゃった。

あと、朝放置してたつむつむ開いたら、
ファンタジアのミッキーリリース
されてたから、
溜まってたコインで引いたら
一発Get。しかし、、使い慣れないから
やっぱりピートが一番やりやすい♪

f:id:ohagijyan:20150201150932j:plain

今日さ、朝から転けた。
足元全然見てなくて加湿器蹴飛ばした!

昨日は紙で小指切って、
おとといはお皿割ってしまって指切った。
注意が足りん。
気を引き締めないと!

映画見たかったけどいい時間なくて
あーあって思ってたらマッサージしてくれた!
ほんとUさん上手くていつも助けてもらってる!
幸せだ!

どうしよ、内容なさすぎる一日(笑)

帰り、駅のホームでゲームしてたら、
イヤホンしてるし周りにめっちゃ人おるのに、
道聞かれた(笑)
わたしそんな訪ねやすいんかな?
東京住んどった時も聞かれたし、
働いてても外からめっちゃ呼ばれる!
そんな道、詳しくないけどなー。

TOKIOの君を想うとき聴きながら
帰りまーす。


太陽の女神

太陽の女神

あとこれも好き。
あ、わたし貼り付けて儲ける奴は加入してないよ!

では、こんなくだらない日記、読んでくれて感謝。