ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

Happy 金曜日!

問題のあるレストラン

おもしろい!
すんごいおもしろい!
安田顕さん最高!
そしてやっぱり真木よう子さんが可愛すぎる!
菅田将暉くんの、LINEのIDわろた。
ふみちゃんvs高畑充希ちゃんわろた。
出演者が何より豪華!!
そして…

が、いますごく好きな女優さんなのだけど、そこに

を加えたい!
ほんとに見事だった。
今回。
あまちゃんのときに、すごい好きで
やっぱ今回も好きだと思った!
まだ19歳らしい。今後が楽しみ!

DLしたい曲

Immortals

Immortals

  • フォール・アウト・ボーイ
  • サウンドトラック

ベイマックスの主題歌、
フォール・アウト・ボーイの
Immortals!この1曲だけ
欲しいのにアルバムしかないから
個別で売ってくれるの待ってる。

金曜日

ハッピー金曜日!

  • コゴスマ(今日はたっつん&ザキさん)
  • 連載更新日(今日はコッシー)
  • ぴたラジ

ふぉ〜ゆ〜DAY(´;ω;`)ブワッ

本日お仕事は9:30〜19:00
その後に、MちゃんとYちゃんと
くら寿司!わーい!頑張れるー!

気になる映画メモ

  • 繕い裁つ人(1/31公開)
  • 味園ユニバース(2/14公開)
  • 猫なんか呼んでも来ない(2016年公開)
  • サムライフ(2/28公開)
  • エイプリルフールズ(4/1公開)
  • くちびるに歌を(2/28公開)
  • 世界から猫が消えたなら(2016年公開)
  • ジヌよさらば かむろば村へ(4/4公開)

暇があればすぐ
どんな映画が今後公開されるか
調べてます。

本日のMちゃん、Yちゃんとの
お食事〜♪

f:id:ohagijyan:20150130215616j:plain

f:id:ohagijyan:20150130215633j:plain

f:id:ohagijyan:20150130215651j:plain



くら寿司からのカフェ!
幸せだ!!!