ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ゲームのお話やら

1月29日といえば、
昔好きだった人の誕生日です!
めっちゃ思い出してしまうのは
女の子からしたら”あるある”やんな?!


もう、数年恋してません!つらい!

そんな干物女は最近、寝る前に
3種類のゲームやります!

ゲームのお話

・やるペースは落ちてきたけど
地味ーに進めてるスクフェス。

ここまでは、HARDの
スコア・コンボ全部Sとれるねんけど…

f:id:ohagijyan:20150129002405j:plain


どうしてもEXPERTは難しい。
私の実力はここまでです(笑)


・ポコポコは一番上までいったので、
エリアオープン待ちに、お花稼ぎ。


f:id:ohagijyan:20150129005622j:plain


・みんなに勧めても
なかなかやってくれないガルホリは、
今グループ対抗のイベント中なのですが…

グループが3/20人しかいない上、
二人とも幽霊部員のため、
一人で頑張ってるけど、
やっぱわたし一人じゃ勝ち目なく、
これまた地味ーにポイント稼いでます。


f:id:ohagijyan:20150129003203j:plain

招待してハマってくれてるの、姉だけ!
さすが血の繋がった家族ですね。

3人姉妹の末っ子なんですが、
長女は32歳、ほとんど携帯を触らない、

LINEとかがやっとこさな機械音痴で、
ゲームなんてもってのほか。
もちろんLINEのアイコンとかも
初期の灰色のやつのままです。

長女だけ

  • 顔も似てない
  • 性格も似てない
  • 食べ物の好みも似てない
  • テレビの趣味も似てない

未だに掴めません。


あとはたまーに、ゲットリッチ。
下手すぎてお話になりません!

続いて最近聴いてる曲について


専らTOKIO


今一番欲しいこれ↑

「自分のために」は好きすぎるし、
「Dream&Breeze」は
長瀬君以外が歌っててみんな上手くて感動するー!



あなたを想う風

あなたを想う風

  • HY
  • J-Pop
  • ¥250
Last Night

Last Night

  • HY
  • J-Pop
  • ¥250

あとHYのLOVER。
めっちゃいい!

今日は9:30〜17:00だったから、
映画見ようと思ったけど、やっぱり
ヒトカラいってくる!

夜は楽しみなドラマ、
問題のあるレストランの日!