ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

深夜の悪あがき

明日の音楽の日
深夜枠のABCZのバックにふぉ〜ゆ〜でるんだってさ!
楽しみすぎるんですけどー!!!
でもNMBもみたいんですけど
容量ないんですけどどうしましょうか!
明日朝、必死に開けるしかないよね🎊
早起きしなきゃな🌻🌻

かわい。

そして昨夜のぴたラジ、ガチの詳細が!
ライブっぽくなるみたいで
たのしみ!こりゃ大阪も増やしちゃうな。

キミスイ当選!
ふぁーい🙌🏻🙌🏻✨

ゆいちゃんと

本日は14時集合でマックスブレナーへ!
おめあては!

チョコミンッ!!!🙌🏻☺️❤️
うまかったぁぁぁぁ
そのあとはおきまりのカラオケっ!

やっぱJOYはいいや♪♪
同い年で名字も同じのゆいちゃんとは
ほんまカラオケ中隠すもんはなんもないくらい
各々の好きな曲歌いまくってる!

楽しかったなぁ♪

さぁ明日からまた1週間頑張りましょ!

メモ∩^ω^∩






たむむさんのくま可愛すぎ。















特に何もない

9:30〜19:00お仕事!
めっちゃ肩こりひどかったけど
まぁまぁ忙しかったおかげで乗り切れたー!

まさかシンガポールのMVみた!
かわいいなぁ、ももか!
劇場でガッツリ公演はみたことないから
行きたくなって、応募したけど今日のは外れたわ!(笑)
もう知ってるスタッフもほとんどおらんしな。

プライオリティーのレンタルなかってん!
次のアルバムレンタルやな👍🏻

行きたい!

ポケットに忍ばせる歌

火曜日、ミスチルのコンサートいってきた!

昨晩に急なお誘いだったけど、
人生で1度はいっておきたかったから行った!
当日引き換えのチケットでまさかのスタンド下段の最前!!
なんちゅー、席運!

素晴らしかったー!!

ヒカリノアトリエ聴けて満足😊💕


今日はお仕事まぁまぁ忙しめやった!
9:30〜20:00まで働いたよー!

帰ってお風呂はいってキスブサみたけど
千賀さんと横尾さんのやつで
もう腹筋割れるくらい笑ったwwww

満腹満足

2連休あっちゅーまや!
玉造のパンやいってきました!
もぉフォカッチャうま!!
「ハチレモクリチ」という、
はちみつレモンとクリームチーズのやつと、
キーマカレーのフォカッチャを!


うんま!
玉造から歩いて森ノ宮いって、
森ノ宮から城天まで歩いて
そしたら城天かわりすぎ!で
驚いたー!

昼過ぎに、
めっちゃ早めの夜ごはん!(笑)

贅沢な1日や!
早め解散でそこから家帰って休息タイム。
明日からまた頑張らなな!
ほんま休みって過ぎるのはやい💦

夕方からなんも食べてへんからさすがに、
この時間(深夜2時前)お腹減るな!
明日の朝まで我慢や!

美味しいものって幸せやな!

エンドロールで涙

えりかさんと試写行ってきました!
交流センター初めて行ったわ!
森永提供ってことで、
ヨーグルトの無料引換券くれたー!
嬉しい!

全然ネタバレ入れてなかったけど
いろんなジブリの総まとめやな!って
感じてたら、
同じこと言ってる人めっちゃ多くて
間違いじゃないみたい!
ジブリ愛する人たちが、
新しい場所で引き継いでいく感じが
感動した!

RAIN

RAIN



試写の前、
ビッグマックセット食べたった!
人生初のビッグマックかも!
夜はもちろん抜いたけど(笑)

TUTAYAで色々シングル借りて
(ないのも多かった…)
帰ってちゃんと取り込んだ!
2連休って素晴らしい!

未満都市みはじめてもーて
また寝不足の日々や!
体に悪いからほんまやめなあかん!
けど…懐かしくて楽しい!


山岸ですがなにか

最高!(笑)

拝啓、いつかの君へ

拝啓、いつかの君へ

  • 感覚ピエロ
  • ロック
  • ¥250

忍びの国、見に行くぞー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

ファーストデーだぞー!
明日の舞台挨拶はずれたからね
一足お先に映画観てくるわ👍🏻🤤

昨日のお食事、色々凹んだけど
いつか笑い話になりますように!
しっかしこわかったぁ。
やっぱ信用してる友達からの紹介じゃないと
あかんなぁ💦💦
友達の友達とかは危険やwww

夜会の録画もみれた!
大野君やっぱ好きやー!

アイドル

堂本剛くんの突発性難聴がはやく
よくなりますように🙏🏻🙏🏻
長瀬くん、とても良かったです💓

音楽番組減ったけど、
毎回同じような曲ばっかりよなー!
もっとJr.の番組みたいに
いろんな珍しい曲聴けるのはもう、
ツアーとかしかないのかしら…
NEWSはどんだけweeeek歌うんやろか…
いい歌やけどweeeekの最上級は
PVやとおもうから、PVをこえるweeeekはナイ!

アルバムとかにはカッコイイ曲
いっぱいあるのにー!
あと最近バックもなかなか出て来んよなー!
THEジャニーズが見たいのですが!!!

裏番組のTOKIOカケル
中島先輩のほうが、おもろかったなwww
ジャニーズ年表のコーナー、
TOKIOめっちゃ楽しんでるけど、
ファンはずっとそういうのんまってたよ?
楽しいでしょうよ!って感じ(笑)

夜は今日も百花の動画見ながら寝た!

AKB総選挙って絶対、
立候補より、全員参加のがおもろいよな!
ほんでお金のかかってない選挙のが楽しいな!

今年もあるかな、紅白総選挙!
去年と同じく百花に投票しな!(笑)

金髪がイケメンやな!

わろた1コマ

お仕事終わりにかなえちゃんと
ウォーキング〜♪
だけど雨降ってきたから中断、
そしたらチョコミント発見!!!

おいしかったぁ〜♪♪
チーズ風味のクリームだった☺️❤️
さすがパブロ!
わろたのは、美女と野獣の歌流れてきて、
かなえちゃんが、
「こんなん流れたら泣きそう〜♪・・・観てないけどww」って(笑)
観てないんかい✋(笑)