ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ダウン

とってもとっても
体調を崩してしまいました。。
凹むなぁ!
金曜はお腹が激痛(胃のあたりかな)で
朝動けなくて急遽お休みをもらった。
病院に行ってもハッキリと原因は分からず、
胃薬と整腸剤をもらい、
吐き気があったので点滴を1時間ほどして
帰って少し寝て、起きたら高熱が出てた。

解熱剤もらってなかったから
再度病院いったらすげー待ち時間に
苦しんだけどやはり、
はっきりしたことは言ってもらえず、
解熱剤と吐き気どめをもらって帰宅、、
次は違う病院に行こう。
初診料ばっか払ってる気するわ。

土曜はもともと休みだったけど、
けーこちゃんとかなえちゃんと、
カラオケ行きたかったなぁ💦
そっちに行った方がよほど元気に
なれる気がする。
木曜夜からほぼなにも食べてなくて
やっと土曜におかゆたべた。
いつもしんどいってゆったら
あんたよりお母さんのがしんどいわ、
って怒る母も優しかったです。
ゆっくりしときーって。

病名がはっきりつかない病気は
こわいしつらいです。。
身体の歪みからくる臓器圧迫?
ストレス?心因性
頭がぼーっとする。
だけど熱はすぐ下がった。

日曜朝起きたら汗だくだったけど
腰の痛みはマシで、
吐き気は少し。お腹空いてるけど
食べれるかわかんないなーって感じで
気づいたらまた意識落ちてて寝坊…
30分遅刻してしまった…情けない↓

ホットココアとか飲みながら
朝の仕事はひと段落!
2日休んだおかげで喉はマシで
でも気持ちが奮い立たず
ぼーっとしてます。

わたしどうしたのかなぁ〜。
お昼はおうどんたべよ♪


あ、たくさんテレビ見れたから
ちょっと嬉しかった!
溜まってたドラマ全部見た!
リバースきになる!

悲しみだけ流せばええねん

今日朝、買ったクックハウス
ほうじ茶クリームあんぱんが美味しすぎた。

昨日は友達と夜トリキで会った!
よお笑った∩^ω^∩

決めたことはとことんタイプですごく尊敬する。

あとBINGO5、200円当たってた!
400円賭けての200円やけど(笑)

あかんやん\\\\ ٩( 'ω' )و ////

朝から寒気と頭痛(多分あれ前)で、
マッサージしてもらった、、
いつもありがとー🙏🏻🙏🏻


録画してたTOKIOカケルの、
蒼井優ちゃんと高畑充希ちゃんの回をみた。

女優あるある、
「綺麗な女優さんはカラオケで椎名林檎を歌う」
それがパッと出てくる蒼井優ちゃんおもろいw



そして夜はNetflixでこれ。
演出が退屈な瞬間もあったけど、
総合的には良かった!

道頓堀よ、泣かせてくれ!

道頓堀よ、泣かせてくれ!

この歌めっちゃ好き!

BINGO🙏🏻🙏🏻💓

最近お店がうごかなすぎてやばいです。


わたしも9:30〜19:00まで働いてたところを
18時に削ったりしてます。

気管支炎なってもーたかも、、
咳が出る💦

あくびが止まらないのもそれの一つ。

呼吸が浅くて脳に酸素が行き届かず
眠くなります。。

こまったなぁ!

はやく週末に友達と会って
発散したいな😊
カラオケ行くけど咳出るかもしれんな↓
残念…

3年ぶりの喉壊しだ…ショック💦

ショックといえば4/19にSHOCKの
サントラが発売するよー!楽しみすぎてやな!


昨日の夜は福ちゃんと松がラジオ生出演
たったから聴いてたよ。
福ちゃん頑張って引っ張ってたねw

質問いっぱい考えたのに
採用2つだけかよー!
ポンポン答えヨーゼー(笑)
だから堂本兄弟の一問一答好きやってんなー。
ポンポンいってくれるから☺️❤️

今日はこれの結果発表待ち!
当たれー(笑)
こーゆーの、初めて買った*♪

立て直し


可愛いお届け物が届きました💓

大事に使わせて貰います!!

長崎のお友達がくれました!
嬉しい!

よし、また気合い入れ直して頑張りますか。
なるようになれ!

自分が居たい自分ていること最優先。


がんばれがんばれ!

嫌な自分とはバイバイ!

ずっと夢を見て〜

朝9:50集合!
1時間ほどかけてエキスポシティへ!
お肉食べる日って決めてたし、
ごはんどき混むからってまずランチ!

お肉うまーい!思ったより早く昼食が終わったから
ぶらぶ〜ら。
そしてニフレルへ✨✨

こんなかんじ*♪

ニフレル出てからもららぽーと
ブラブラし、カルビーでおやつ買って
地元戻ってカラオケいってカビゴン捕まえた日!
楽しかったです!

デイ・ドリーム・ビリーバー

デイ・ドリーム・ビリーバー

  • 森川ココネ
  • アニメ
  • ¥250

ランチって大好き

昨日は9:30〜13:00までお仕事行って、
ダンケにランチ行きたかったのだけど、
休みだったため、反対側の蔵人へ❤️

一気に好きな場所になった!
今度はケーキとかワッフルとか食べに行きたい🍰

久々の箕面、人が多かったし緊張したけど
楽しかったです🌸☺️
迫力満点の練習が楽しかった!


今日も半日働けば終わりやから
気合い入れて頑張ろう!

帰ったら昨日のMステ見よう!

口内炎パニック

口内炎が痛くてお口パニックです。

昨日は仕事終わりに、
フィルマークスをみて気になってた
しゃぼん玉みてきました!

良かった。

世の中こうやって、みんな巡り会うべく人や
街に出会って、みーんな穏やかで
心優しくなれたらいいのになって思った。
平和がいい。

マクドどのサイズも150円ってクーポンあったから
ポテト食べちゃった🍟
幸せだったー。おいしい♪♪

今日で6連勤終わりなんだけども、
ずっと体の調子がよくないので
(元気は元気なんやけどお腹と腰と膝が痛くて)
明日はメンテナンスdayです。
お金たくさんかかりませんように。

体の中からちゃんと健康にしてないと
何事もしんどくなっちゃうから
まず体を元気にして、
色んなことしたいなぁ!

おしゃれもしたいけど服、高いよな!
UNIQLO様には日頃から
お世話なってますー。

ほんまは1万くらいする服も欲しいのいっぱい
あるけど1万て!そんな大金出せません。
昔はポンポン買ってたなー。
バカだなー(笑)

美容院もいきたいし!
髪の毛もはっちゃけたいけど!

今月はまだ無駄遣い少なかった方かなー。

少しでも貯金に回したいなぁ。

お金貯めるんむずいなぁ!

NEWSのアルバムのORIHIMEって曲がいい。


毎週の楽しみ その1

昨日は、お店もそんな忙しくなかったから、
17時退勤させてもらった。
体調があまりよくなくて、
前半詰め込みすぎたからすこしだけ
後半に休憩もらってる。
来月も全然人が足りなくて、
詰め詰めやから、どこか様子見で休み貰ったり、
早く帰ると思います。って言ってる。

とりあえず木曜、病院行こう。

筋力も衰えてそうやからてんしばウォーキングすこしだけ!
ゼニガメ拾いながら(笑)

そのあとヒトカラすこしだけ。
調子が良くなくて凹んでそのまま帰る(笑)

しゃべくり007 の満島真之介くんの回、
面白かった!
今日の朝は今日しかないから!
かっこいいな(笑)
なんで日記って振り返るんだ?と
思って朝日記を始めたらしい。
こんなことがありそう!とか書いて、
それに寄せて行ったりするんやって!
おもろい人やわ!

夜はテラハ!
大阪でもハワイ版放送始まったなぁ!
わたしはお先にネトフリで!
一週間の楽しみ!

ちょっとだらしがないところとかあるし、
ご飯の食べ方綺麗じゃないし(笑)
顔もそんなカッコよくないねんけど、
ガイくんが好き!
喋り方とか、自然な振る舞いとか、
なんか見てて可愛いなぁってなる!
先週ガイくん出てこんかったから、
寂しかった!
大志はいいひとなんやろけどなんか
暑くて突っ走っては空回って…
って感じ!
顔かっこいいのに!

ニキちゃん美人すぎるし普通に
会話上手でありゃモテる!!!
でもどんだけ自分のこと好きか
試したいから一回断る!とかは計算高いな!
そういう、いい部分だけじゃないところを
さらけ出してくれるのがテラハの
おもろいところやんな!
みーんなの嫌なところ見て、一周回って
好きなるときあるしな!!
善だけの人間なんておらんし!
でもアンちゃんなんであんないま、
マイナスばっかりとりあげられてるんかな!
めっちゃ悪女やで…
わたしもまだ今は好かんな。
いま好かんくてもいつしか嫌いじゃなくなってるのがテラハと信じたい(笑)

スタジオの健太郎くんの、白のニット帽嫌やなぁ…
健太郎くんの顔が好きなだけにはやく
短髪に戻って頂きたい!(笑)

でもやっぱり徳井さんのコメントが好きやな!


5月のコンサート楽しむために
NEWS聴き込む週間。

大切な人を応援するつもりで♪

昨日チアダンみて来ました!

普通にいいお話やった!
ラストのダンス全部ちゃんと見たかったけど
圧巻やったなぁ!
なにより広瀬すずちゃんかわいすぎる!
真剣佑とすずちゃん、
ちはやふるに続き再共演やし、
また真剣佑くん方言!
真剣佑×方言めっちゃいい!
健太郎くん出番少ないけどインパクト大!
富田望生ちゃん、ソロモンの子!
ダンス上手かった!
体型、違和感やのに全然浮いてなかった!
自分のポジション確立しててすごい。
大原櫻子ちゃんの挿入歌よかったなぁ♪


おしゃれイズム、藤井隆オモロかった!
サラダバー行きたくなった!!

情熱大陸も見た!
乳がん患者のケアするお医者さん。
いろんなプロフェッショナルがいるなぁ、
世の中。

自分には何があるんやろなーって
ちっぽけに感じるね。


ヤドキングGET!
ラプラスもつかまえたー。

自分ニュースが小さすぎるww


見たこともない景色

見たこともない景色

  • 菅田 将暉
  • J-Pop
  • ¥250

いい歌♪


最近の出来事

友達の家に遊びに行った

梅田からなんばまで歩いた

これくらいかな(笑)

タダメシ

コツコツセブンイレブン
100円ちょいのごぼうサラダや
筍入りの肉団子とかを買っていたので
ポイントたまり、
この子をGETし、

今日のお昼は無料の海鮮お好み焼きです💕
お皿に移さなくてOKのタイプやからめっちゃ楽!
やし美味しかったー!
タダメシ〜♪♪

最近お腹の調子が悪いので
病院に行かなければと思いつつ、なかなか
行けていない現状。
産婦人科いかなくては。

今日はカルテット最終回。
やだよーーーあと5話くらいやろーよー!!😭