ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ハチミツ食べたいんだ〜

空音(そらね)

空音(そらね)

みに行きたい。
木南晴夏ちゃん好きやー😆❤

最近夜に映画を一本みるのにハマってる。
昨日はテラハまで、しあわせのパンみよ!
ってみてたらいつのまにか寝てたー😭


しあわせのパン [DVD]

しあわせのパン [DVD]

影響されて今日の昼ごはんはパン🍞

バレンタインは特に関係ナーシ😆😆

来年は恋人いるかしら…

ふふ

遅くなってもいいからちゃんと
いい恋したいね。・*・:≡( ε:)



あーアレ前なかなかメンタルつらいけど
アレ前とわかってるから我慢する。
吐き出したいけど吐いてもいいことないもん!


テラハみたけど、がいくんかわいいー!
好きー!!!。・*・:≡( ε:)
喋り方、言葉のチョイス、最高。

さぁカルテット待機。

大人は秘密をまもる♪

おとなの掟

おとなの掟

  • Doughnuts Hole
  • J-Pop
  • ¥250

最近エンリピしてます!

今日さ、この話題を人にふって
その回答でひたすらお腹抱えて笑ってたwww

はぁわろたわろた!!

昨日体重ガタンと0.7kgおちた、わろた!
トキメキパワー偉大。

カルテット早く次がみたいよー!

昨日、瓦そば食べました!!!
めちゃうまでした!!!

レモン、おろし、生唐辛子!
のお出汁が最高。

進め、オレたち

ワンダフル・ワールド

ワンダフル・ワールド

  • Hi-Fi CAMP
  • J-Pop
  • ¥250


2月ですね。
去年の今頃からダイエット始めましたねぇ。
また気合い入れ直さんとな。

そんなこんなで昨日は

みてきたー!
もう最近松坂桃李づくしで幸せです。

TOPにGReeeeN関係ない曲貼り付けちゃった。

ソビト

ソビト

これです!映画の曲は∩^ω^∩

声

  • グリーンボーイズ
  • J-Pop
  • ¥250
キセキ

キセキ

  • グリーンボーイズ
  • J-Pop
  • ¥250
道

  • グリーンボーイズ
  • J-Pop
  • ¥250

忽那汐里ちゃん理香ちゃんやった∩^ω^∩

やまやのランチ食べたい。
生姜焼きより唐揚げのやつ食べたい。

テレビっ子

世界の友達

世界の友達

  • Eden Kai
  • J-Pop
  • ¥150

↑昔のんかな?

月曜日はテラスハウスが楽しみ💕💕
昔は全然興味なかったけど見だしたら止まらんな。
特にハワイは所々英会話してるの楽しい👏🏻

スタジオの徳井さんおもろいし健太郎かっこいいし!

悠介の歌好きやったなー。


日暮旅人第3話。
ついに福ちゃんが出ます!
松坂桃李大好きやし福ちゃん大好きやし
どうしよぉ!!!!!
楽しみすぎるのだけども。


金曜は耳をすませばみた。
A-studioの横の話、泣いちゃった。
ダウンタウンなう綾野剛かっこよかった。

サンバーズ巻き返し

東京2連勝おめでとー!!!!
友達の家行ってダゾーンみるはずが
まさかのダゾーン誤配信により見れずw
なんてタイミングで…💦💦
ちょっと自分の運の無さに凹んだけど
そのぶんたくさん、JUMPのDVDと、
ふぉ〜ゆ〜のDVDみれてよかった!
お菓子もたくさん食べ過ぎたな(笑)

SHOCKの席もあまり良くない。
まぁ当たっただけ幸運なのだけど
席運…ほしいな。。。
彩と楽しむ!

年始の誕生日ランキングみたいなやつ
うっかり見てもうたから
今年運勢悪いんかなとかチラッと考えてまうやん!
見なかったらよかったw
けどまぁ、悪いことは起きてないし
普通、平凡が一番てことで✨✨✨

A LIFEもおもろいなー!
キムタクかっこいいし、
松ケンかわいいし、
竹内結子木村文乃、間違いないわ👍🏻❤️
ドラマが楽しい期間はやっぱいいな♪♪

体重は減らない。がびーん。

キセキみにいかなー!

まだまだ旅の途中

1/22 東郷祐佳ちゃんのLiveへ!


もぅ、メーッチャ歌うまいやばい。
鳥肌!!!

そのあとクレープ食べたいゆうたら
付き合ってくれた♪♪

で、ジャンカラで、昔のMステとか
プレゾンとか見た∩^ω^∩

1/23 なかむと晩御飯

うどん食べた!おいしー!
やっぱとり天マスト。・*・:≡( ε:)

1/25松さん誕生日?

おめでとう。
おめでとう。
おめでとう。


松さんの投稿読んだら頭にキセキが流れた。
キセキ

キセキ

  • グリーンボーイズ
  • J-Pop
  • ¥250





カルテットの高橋一生


菊池亜希子さんのドレスが素敵だった。
二話のべっぷさんたまらん。

カラオケ、お寿司、カフェ

本日は昼からカラオケフリータイム!
からの彩とお寿司!
職場の子とのカラオケは採点して歌ってた!
今日の最高はカントリーロードで95点でした(笑)
彩と会うのは2ヶ月ぶりくらい!
SHOCK行くから打ち合わせ?✨
3月楽しみ!2月はひっそり生きないとやわ!
からのタリーズ

スノーマンラテ頼んだら猫ちゃんでした。

2連休の1日目

この顔になりたい。

おかわゆーーーーー!!!!

カルテットもお見事でした????????
タラレバは明日の朝見る。

嵐にしやがれ綾野剛最高でしたー。

今日、髪の毛切ってきました!
長さは変えず前髪ストパー&オン眉仕様で??

靴下買った❤️

生 阿部寛、天海祐希

昨日もお仕事はのんびりモードです。

18:30に終えて、ゆいちゃんと
試写会デートです❤️
「恋妻家宮本」気になっていた映画♪

舞台挨拶付きで、
阿部寛天海祐希に会っちゃったー✨


今日までそして明日から

今日までそして明日から

いい歌やー。

浦上晟周くん!チェック!

たけ井のつけ麺 小でもボリューム満点!?


お腹苦しかったけどしあわせなひと時!
今日で5勤ラスト!

明日はお休み!

テノヒラ

テノヒラ

テノヒラ

  • porehead
  • J-Pop
  • ¥250

いい歌やわー。
ぽあへ。
ちょいワンオクぽい。
NEWSから派生した人みんなすごい。
残った4人のNEWSもすごい。
みんなまとめて応援したい?
今年もNEWSコン当たるといいな?

明日は試写会ー!
わたしは応募するのんさぼってるけど
安定でユイちゃん当ててくれるーさすが!
たのしみー!

美味しいものが食べたい!

年末肥えたから夜ご飯抜き生活また
はじまってるけどなかなかつらい。
けどここまでは戻したいってのがあるから
せめてそこまで落としたら前後で
調整しよう。

痩せるには恋のチカラが必要なん
すごい実感〜

誰かを思いっきり信じたい

寺山家〜ピアノver.

寺山家〜ピアノver.

  • 阿南亮子
  • TV サウンドトラック
  • ¥250
買おうか迷い中。
ツタヤってサントラ置いてるのかなぁ。
昨夜のカレー?明日のパン第5話やばいなぁ。
岩井さん惚れるなぁ。

昨日は東京ベルディの試合を見に

行ってきました!
雨寒すぎ!
大学行ってないからワクワクしたー!
雨の中ラグビーの訓練してる人たち
大工さん。
大学行きたくなったー!

ベルディはフルセットの末負けてしまいましたが
応援団と選手の絆がすごかった!
あったかいチームだなぁと感じました!
入場料タダ!
バレーもまだまだ伸び代のあるスポーツだと思います。


お昼ご飯ー♪