ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

仕事終わりに買い物

昨日、包むファクトリーが1/9で閉店ということで、シール爆買いしてきました。

去年けっこうお世話になったなぁ…😭

で、イーレで肌着買ってー帰って夜会見た!
北川景子はなんぼほど美人なんや!


仕事は今日で5連勤。
明日で6勤おわり。
世間はまた土日月3連休なんでしょ?
みんな休みすぎちゃいます?(笑)


美味しいもの食べたい…!
だが、年末体重増えたからそんなことゆうてられん!!!

日曜日はお一人様でバレー観戦に行こうと思ってる。
Vプレミアじゃないほう。
越川さん引退なのねー。

早寝計画

開始!
0時までに寝るのは難しいなぁー
せめて布団の中で何かみてから寝たい。
てことで最近ずっと、
昨夜のカレー、明日のパンだったけど
今日はオトナ女子見てみたよ。
んー。
自分が30手前なのにお子様すぎて
すごく大人に感じたー(笑)
篠原涼子美人やなー。

花束

花束

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥250
あんなシチュエーション万が一
あったら立ち直れんわー💦💦💦

今日も平和に1日過ごしました。

6連勤長いなぁ!

年末に食べすぎた分戻すため、
夜ご飯カット!
なかなかつらい!(笑)

おやすみなさい!🌙

素数の1年

2017も29も素数なんだぜ!
その年に2人で20周年迎えるんだぜって
光一くんが興奮気味に話して居た
KinKiのコンサートで幕開けです☺️💕

朝は年末にできなかったお掃除。
昼はちょこっとバーゲンに顔を出し…
めっちゃいい服Getした!

昼はビクドンに行き(笑)
ゆっくりしてから京セラGOしてきた!
KinKiはやはり名曲揃い。
素敵な空間でした。
チケット譲ってくれた友達に感謝!

さぁ今年はどんな一年にしようか。

なんだ、悲しくても幸せな気持ちになれるんだ

ブログがご無沙汰になってます。
でも書きたい。

昨日はどうしても何か映画が観たい気分だったのだけど、フィットするものがなく、、
『昨夜のカレー、明日のパン』1話をみました。
なんであんなポロポロ涙が出るのかわからない。

わたしにはたくさん隠れ家があります☺️
好きなセリフまとめてみました。

昨夜のカレー、明日のパン

昨夜のカレー、明日のパン

  • 阿南亮子
  • TV サウンドトラック
  • ¥250
寺山家の食卓〜オープニングタイトル

寺山家の食卓〜オープニングタイトル

  • 阿南亮子
  • TV サウンドトラック
  • ¥250
サントラがまたいいんですよ😭💕

今年はホンッッッッッットに、いい1年でした。
私にとっては転機だったのかも。
終わりたくない。
だけどまた1からスタートできる節目は好きです。
明日はカラオケ納め🎤
来年もよろしくお願い致します!

JOY OF LIFE

JOY OF LIFE


めっちゃいい曲!

辛い時に聞きたかったのは君の声

ブログが久々。
手書きで毎日何かを更新するため、
毎日ブログを書く必要がなくなってしまった。
だけど書き続けたいからたまには☺️

まず、逃げ恥が終わってしまった!
素晴らしい最後でした。

1人でいても2人でいてもめんどくさいなら
2人でいてみるのも手じゃないでしょうか。




そして今日は遅番で、
スマスマみてました。
ラストのビストロ。なんでやろうねぇ、
涙がポロポロでたよ。
そして椎名林檎さんカッコ良すぎたなぁ。

つよぽんの顔がもう、見れない。
みたら泣いちゃう。

終わりってあるんだな。

今年ももう終わるー。
愛おしい愛おしい2016が終わっちゃう。

多部ちゃんと、高橋一生さんのドラマもみた。
なにあれ!ヤバすぎ!!!!!
仕事前にいっぱい泣いた。

辛い時に聞きたかったのはお前の声なんだって
ヤバすぎでしょ。

さぁお仕事行かなきゃ。

心地よい忙しさ

切ない気持ち

切ない気持ち

今日は遅番でした!
14:00〜22:00

昼間郵便局へ行き、Loftとかスタンダードブックストアとか📚ちょー早足でファーって見て、銀行行って給料おろしてヨドバシ行って仕事!
なかなかハード!
今日はまぁまぁ忙しかった!
ありがてぇありがてぇ🙏🏻🙏🏻

あー美味しいもん食べたい(笑)
食欲がー!
映画もみたい!ネトフリ、契約してるのに
最近テラハしかみれてない!!!

昼まで寝たい!睡眠欲も!(笑)

そんなわたしは本日電気毛布敷きました❤️
寝るのが楽しみ!

ミニベル🔔どこにつかお。

in Tokyo

2日間行って来ました!

1日目は、23階の笑いをみに。
久々にヤコバでいったら腰もげましたわ(笑)
3列やったのに!

ヤコバで着いたらあおさんがたまたま
同じ日にヤコバ着ということで、
モーニングした!7:30〜!

フレンチトーストやばない?!

店員さん愛想悪かったwww
朝苦手なんかな?

11時にバイバイしたらすぐまるちゃん来たから
合流した!
ペンギン広場あったかー。

新宿探索しようぜーってなって結構歩いた!
お昼食べるとこ探してたら、
美味しそうなん発見!!
古びたビルの中やからおそるおそる入店。
そしたらめっちゃよさげー!!!
続々とお客さん来た!
最近ずっとカツカレー食べたくて、
鶏カツカレーってあったからそれにした!
ボリュームありすぎてやばかったw
ハーフにしたらよかった!


舞台中めっちゃ寝そうになってしまった💦💦
けど、ふぉ〜ゆ〜が難しいセリフいっぱい喋っててすげーって思った!
内容難しい😭😭

終わってまだお腹パンパンで夜ご飯食べずw

あやかのいえに泊まらせてもらった!
結構すぐ寝て朝6時に起きた!
ディズニー!!

楽しすぎたー!

サントラ

逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ

甘い香り

甘い香り

お父さんお母さんの想い

お父さんお母さんの想い

愛妻弁当

愛妻弁当

全部貼り付けたいくらい!
サントラもすごい良かったなー!

頼られるよろこび

いい感じにお仕事も充実しておりますし、
そのほかも楽しんでます!
なので日記の更新がやや、毎日じゃなくなりつつあります!

明日もある企画書制作をするので、いいお仕事ができそうやなぁ∩^ω^∩
やっと、やっと、なんか会社から頼られてる感じ!

ぼくらの時代みました!
染谷将太くん好き☆

あたりまえをつくる人

今日は休みで、ゆいちゃんと三宮行ってきた☆
また、わたしにわたしを教えてもらいに。
ゆいちゃんも、おそるおそるながら帰るときは少しスッキリした顔で良かった!
カラオケ2時間行った。
発散発散。
お店の人の接客にはびっくりしたけど、パンうますぎた。

梅田帰ってきてマグド食べてw
LOFTでたっぷり歩き回ってバイバイした。
次はいつ会えるかな?😊ありがとう。


この間触れてなかったけど、
校閲ガール、もうずっと泣いてた。
周りの人の暖かさ。
えっちゃんが日々、どれだけ自分らしく、
納得いくまでお仕事してたのか。
どうでもよくなった瞬間、魂抜けたえっちゃんを
見てるだけで辛かった。
笑顔が戻ったとき嬉しかった。
やっぱりみんな、元気で笑顔でいるのが一番いいに決まってる。
幸人ほんまいいやつ。
森尾もっと性格悪いやつやと思ってた(笑)
なんかごめんってなったw

最終回さみしい…

だけど続々と発表される新ドラマ。
カルテットやばくないですか。
松たか子満島ひかり高橋一生松田龍平
みんなすきやん!
ぜったいみる。