ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

さみしい楽しい愛しいさみしい

弾丸日帰り東京旅。
朝4時起き。
家から関空関空から成田。
成田からダッシュでEX。
EXから早足でクリエ。
クリエから早足で日テレ経由、
お茶して成田。
成田成田成田。
ひとり飛行機さみしー。こわいー。
夜のひとり飛行機ダメ!
もうしない😭😭

とにかくトラジャの公演は
ほんっっと楽しいしかなくて
もーなんかなぁ。
ここに居たいなぁと思ってしまったんだよ。
大好きな現場はここにあった。

だけどふぉ〜ゆ〜ももちろん大好き。
カッコいい。

福ちゃんのシーンは泣いてしまった。
んー。
でもふぉ〜ゆ〜がいいグループで
すごいグループで、
おっきくなってほしいことには変わりない。

楽しい、愛しい、大好き。

だけど今日のトラジャは
輝きまくって居た。
ずっとみてたいなぁって思った。

細かい性格

お仕事終わりにご飯〜♪

職場の子が誘ってくれて串カツ✨✨

美味しかったー∩^ω^∩

けどお酒入って楽しくたって、
シラフなわたしはやっぱり、
ノリで済ませられないことがあって…

頼んでないもの、レシートにあったら
みんな言わずに帰るのかな?

わたし、そういうの信頼関係やと思ってるから
今後利用するならちゃんとしておきたい。

前、お好み焼き食べにいった時も
1枚多くされててなんか高いなと思って
家帰ったらやっぱ多くて
後日近所だったから返金してもらったり…
今回もちゃんと会計し直してもらった。
こーゆーの、空気萎えるかな?(笑)
お酒もほとんど飲めないし
だから居酒屋って苦手!
だいたい食べたものより多く払わされるもん!
だからやっぱりわたしは、
飲み会に行かない方がほんとはいい人間なんだwww

お店もたまたま間違えるのか
しれっと追加してもバレないだろ、なのか
なんなんだろうな。

美味しく、信頼できるお店にこれからも
出会っていきたいな。

ご飯が美味しかっただけに、
残念な出来事でした…

細かくてごめんなさい。

美味しい楽しいご飯会が、
少しモヤモヤが残る終わり方でした…

お金、大事だよ?😂

Beautiful day

Leadのイベント行ってきた!
整理番号1桁あせったー!
トーク、オモロかったしそれぞれが
個性的でほんま笑った!
伸也きょろっきょろしてるからめっちゃ
目合ったわwww
ケイタの眼差しが優しすぎて2階の人達にも
ニッカニカで手ふってた!
輝は真面目だった!大事なポジション!
けどやっぱ相変わらずLeadは3人とも
超カワイイアラサー!(笑)
歌がよすぎるね、
歌、ダンスうますぎるね。
ファン大事にしすぎね!
10年ぶりのLeadも、相変わらず大好きでした!
コンサート行きたいなぁ♪♪

握手会も行きたかったのだけど、
仕事抜けてイベント行ったから、
お昼けーこちゃんと食べて、
お仕事戻りました。
余韻に浸ってる。

約束

約束

  • Lead
  • J-Pop
  • ¥250

明日から始まる

ひぃーまたサボってた💦💦💦

4日はお仕事終わりにゆいちゃんと
MUJICAFEにクリームソーダ飲みに行ったよ。

うんめぇ!!
下がメロンソーダというよりラムネだったね、
色が素敵👍🏻✨✨

5日はかなえちゃんとカラオケに🎤🍀
たくさん歌って、TSUTAYA寄って帰ったよ!
かなえちゃんは麦野くんにめっちゃハマってる!
確かに麦野くんはカッコよすぎる!

6日から8連勤が始まったのだけど、
夏休みでもう1人のバイトの子が入れるので
時間が半分ずつなのね、
だからさすがにいつも通り休み取ってたらやばいから
休み削って日数増やしてます。

8日はめっちゃ心斎橋〜なんばブラブラして、
サンダー捕まえて帰った!
お昼過ぎからゆーっくり
ウインドウショッピングしてかえるの
楽しかったなぁー!足疲れたけど!☺️💕

今度瓦カフェいきたい♪♪
夜はマツコのチョコミントの世界みたよ!

9日はゆいちゃんと寿司部したよ!
こんな短い期間に2回も会ってくれて感謝!

ぷち寿司なくなったん、ほんま残念やな😭

今日は夜半分。
ひたすら昼は掃除してた。汗だく!

あとは、パディントン月とキャベツ
Huluでみたりしたなぁー。
Lily Whiteおどるふぉ〜ゆ〜、
みたかったなぁ!!

そして、明日からGACHIがついに始まるよ!
初日行けないのは残念やけど、
自分的初日を楽しみにあと一踏ん張りお仕事頑張ろう。
飛行機ドキドキ。✈️💓

ふぉ〜ゆ〜のみんなが怪我なく楽まで走れますように。

ポケモン

劇場版ポケモンみてきた。
めっちゃ泣いたわ!
そこから帰ってHuluで1.2話みたんやけど
あの頃名前はなくて、ちゃんとホウオウでとったんやな!
覚えてなかったけど時を経て20年越しにあの時みた、
伝説のポケモンに出会う話を書くのはすごい!
マーシャドー可愛いのになかなか、戦い方えぐくて!
にしてもピカチュウかわいい。

めざせポケモンマスター

めざせポケモンマスター


8月入った!
楽しみが待ってる!

ただ、サントラ聴きたいだけ

共病文庫

共病文庫

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
君の膵臓をたべたい-Epilogue

君の膵臓をたべたい-Epilogue

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
運命じゃない

運命じゃない

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
不安

不安

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
いけないこと

いけないこと

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
扉の向こう

扉の向こう

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
約束

約束

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
最後の質問

最後の質問

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
桜良の想い

桜良の想い

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
遺書

遺書

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
少女の残像

少女の残像

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
君の膵臓をたべたい-Prologue

君の膵臓をたべたい-Prologue

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
喪失の日々

喪失の日々

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
繋がる未来

繋がる未来

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
大切な人たちの中で

大切な人たちの中で

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
招待状

招待状

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
真実か挑戦か

真実か挑戦か

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
【僕】の想い

【僕】の想い

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
生きるという事

生きるという事

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
願い

願い

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
胸さわぎ

胸さわぎ

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
日常の移ろい

日常の移ろい

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
日曜11時

日曜11時

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
クラスメイト

クラスメイト

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
どんなひと?

どんなひと?

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
恭子の元へ

恭子の元へ

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
お泊まり旅行

お泊まり旅行

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
宝探し

宝探し

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
楽しい時間

楽しい時間

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250
スイートルーム

スイートルーム

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250


あーサントラ配信始まってるぅぅ

8月こんにちは、
Lead15周年おめでとう!

Live行きたいな、久々に!😆

in 大阪城ホール

ABCZのコンサートに行って来ました!

行くつもりなんて全くなかったのだけど
福ちゃんが、振り付けした曲を
どーーーーしてもいち早くみたくて
2日前にチケ探し。
みやすい良いお席をいい人に譲ってもらえて大満足。
終わった感想、ほんま行ってよかった!
曲とかあまり知らなくても、
ABCZのパフォーマンスすごすぎて!
周りのJr.たちのダンスが楽しそうすぎて!
すごく良かったです❤️🙌🏻🙌🏻
やっぱジャニーズはコンサートよね、
コンサートに行きたい。
福ちゃん振り付けのLily whiteはとっても
しなやかな美しい振り付けでした。
振り付け云々より、
なんか福ちゃんが振り付けたものを、
Jr.たちが(Love tuneの特に顕嵐、美勇人)踊ってるのが
感慨深かった。
でも長妻くんが一番似合っていた。
ここでわたしは塚ちゃん推しになった!
あんなダンスするのね、
塚ちゃんって!!!
新たな発見!
兎にも角にもABCZは楽しい人たち!
楽しいこと考えるプロやね♪

帰り、SALEの服を買った!
2着で1900円!やっす!
ありがてぇありがてぇ!
東京に着て行こう☺️💐

あなたは命から逃げない

コードブルーの1.2話みた!
おもしろい!

過保護のカホコ、おもろい!


今週はお祭りのせいか全然忙しくなく
ねむみがやばかった。

タダ券もらったので、31食べて帰りました!

ずっと気になってた装苑って雑誌買ってみた!

今日はなぜか聞きたくなった曲

Be Happy

Be Happy

  • Lead
  • J-Pop
  • ¥200






今日はとある方の命日。
弟さんの頑張り、
見てくれてますか?😊💐

昨日のお話

なすちゃんから、お誘いいただいて
昨日はスイパラ〜♪♪♪
いや、いまの時期のスイパラ当たりすぎる!


2人ともお腹パンパンO(:3 )~ _(゚。3」∠ )_
気休めの消費で、
おきまりのカラオケも👐🏻💕
たのしかったぁ♪♪
帰って未満都市の続きみて、残すはあと1話!
テレビガイドもテレビナビも、
ふぉ〜ゆ〜がかわいすぎて困った!😊😊

あ、あとルギアつかまえた!

充実な日曜

昨日、君の膵臓をたべたいの試写に
行ってきた!!!
その前にゆいちゃんとご飯🍚

映画はすごく良かった…
北村匠海くんカッコいい。
音楽よかったなぁー。
もう一回見たいなぁー。

そのあと、
かくかくしかじかのイベント行ってきた!
友達できたー!うれし!

芸人さんが書いたイラストもらったw
飾ろう♪
東村アキコ先生大好きやわ。
喋り面白すぎ!